/head>

アニメトレンドインフォ

【ヴァルコネ】効率の良いマナ集め+オーブ集めとキャラ育成法【おすすめ】

こんにちは、露です。
3連休ですね!
それなのにあまり休めていませんが…休むのも大事です。

 

最近読んだ本に素晴らしい言葉があったので、ここに書いておきます。

 

「欲しいものを手に入れるためにお金を払っているのではない。それに携わった人に、”ありがとう”を届けているのだ」

 

素晴らしくないですか?
”円”を”ありがとう”と読む、そうすれば感謝の気持ちが湧き出てくる。

そんな風に考えたことはあまりなかったので、
衝撃とともに僕もそう思えるようになります!

 

ありがとうをたくさん集められて、たくさんあげられるような人間になりたい★

 

ちなみにその本は

君に会えたから…/喜多川 泰

という本です。自己啓発本ですが、小説仕立てになっておりすごく読みやすかったです。

気になった方はチェックしてみてください^^

 

 

と、本の紹介をしようと思ったのではありませんでした!

 

今記事では久しぶりにヴァルコネについての記事を書いてみようかと思います。

IMG_0152

 

ヴァルコネをプレイしていて、こんな風に思う人いませんか?

⚫︎マナが足りなくてレベルアップできない!

⚫︎オーブ集めが面倒!

⚫︎レベルの低いキャラの育成がしんどい!

などなど…

そんな気持ちの人にそれを一気に解消してもらいたく記事を書くのでどうか最後まで御覧ください。

 

  どこを周回するか?

スポンサードリンク

 

ズバリ、キャラ強化クエストです!

イベントの一番下にある、あの地味なクエストですね。
難易度★(体力消費10)のクエストを周回しましょう!

 

難易度★ならば、育てていないキャラでも簡単にクリアできます。
すると、どんどんレベルが上がっていくでしょう。
このステージでもらえるアイテムはマナスピードチケットのみ。

なんども繰り返し、チケットを溜めまくりましょう!!

すると…??

 

  オーブはチケットでゲット

スポンサードリンク

キャラ強化クエストでためたスピードチケットを使って、
キャラの育成に不可欠なオーブを一気にゲットしちゃいましょう!

 

200枚以上溜めていれば、すんなり1ランクあげれると思います。

そうすると…?

 

  マナを大量にゲット!

スポンサードリンク

スピードチケットを使い、キャラのランクを上げ終えた頃、
手元に残るもの、それは…

そう!大量のマナのビン

それを商人に売れば、かなりのマナを得ることができるでしょう。

そのマナをガチャに使うもよし、武器の強化に使うもよし。
マナは大事な資金ですからね。あって損はしません。

 

  来たるギルド対戦にも役立つ

スポンサードリンク

ギルド同士で競う「ギルド対戦」がもう少しで実装されるそうです。

そこではいつものメンバーだけでなく、

全キャラの戦闘力が重要であるみたいです。

なので、キャラ強化クエストを周回する際に、まだまだ育てていないキャラで回せば
育成もできるし、チケットも集められます

まさに一石二鳥!

IMG_0162

 

是非とも試してみてください!

 

 


ランキング参加中ポチッとお願いします。

関連記事

  1. ヴァルキリーコネクトってどういうゲーム?面白いその魅力をご紹介、…

  2. 【ヴァルコネ】〈物語〉シリーズ好きな人は始めるべき!豪華声優陣の…

おすすめ記事

  1. 〈物語〉シリーズ最新作・結物語 ネタバレ感想 5年後のみんなはどうなっている?
  2. 老倉育の魅力 阿良々木暦の幼馴染、どうしてこんなに嫌いなのか?そして別ルートで老倉さんは…?ネタバレあり
  3. お気に入りアニソンランキング!〜テンション上がる曲編〜
  4. 劇場アニメ「聲の形」2016年秋公開 京アニ制作 いじめ問題に向き合う少年少女の物語

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケート

ページ上部へ戻る