/head>

アニメトレンドインフォ

【WordPress】人気ブログランキングに更新情報を送る【表示されない〜】

個人的な備忘録ですが、
誰かのお役に立てれば幸いです。

 

先日、人気ブログランキングに登録しました。
↓これですね(良ければポチっとお願いします^^)

しかし、ランキングを見てもいつも最新記事が同じ。

あれ???

記事は更新してるはずなのに…。

 

調べてみると自分で設定しなくてはいけないのですね(ほんと無知)!
なるほど、なるほど。

 

人気ブログランキングさんのQ&Aもありましたが、いかんせん難しい。

なのでわかりやすく書いておこうと思います。

 

 

  やり方

スポンサードリンク

 

①人気ブログランキングに行き、マイページをクリック

スクショ1

 

②マイページの更新情報(Ping)をクリックスクショ2

 

③更新情報(Ping)のURLをコピーする

スクショ3

 

④WordPressのページに行き、設定投稿設定をクリック

スクショ4

 

⑤投稿設定の更新情報サービスの欄にコピーしたURLを貼り付け(下に貼れば良いです)

スクショ5

 

以上です!

割と簡単にできますね。

その後しばらく待てばきちんとランキングにも更新情報が反映されていました!

 

更新情報を送り、いち早く記事を読んでもらいましょう★

ランキング参加中ポチッとお願いします。

関連記事

  1. 【WordPress】見出しの変更 H2タブを変えました【CSS…

おすすめ記事

  1. 〈物語〉シリーズ最新作・結物語 ネタバレ感想 5年後のみんなはどうなっている?
  2. 老倉育の魅力 阿良々木暦の幼馴染、どうしてこんなに嫌いなのか?そして別ルートで老倉さんは…?ネタバレあり
  3. お気に入りアニソンランキング!〜テンション上がる曲編〜
  4. 劇場アニメ「聲の形」2016年秋公開 京アニ制作 いじめ問題に向き合う少年少女の物語

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケート

ページ上部へ戻る