アニメトレンドインフォ

【桃色メロイック】9巻ネタバレ 愛梨ちゃんの大冒険!次巻で完結、衝撃展開⁉︎【アニメ化は?】

どもども、露です。

 

近所の(車で15分くらいの)大きな本屋さんは、品揃えはすごいんです。
漫画もその建物の大きさだけあってかなり豊富です。

はたまた近所の(車で10分くらい)TSUTAYAさん。
レンタルがメインの店なので本の品揃えは悪いです。
僕が買ったらしばらくはその本は空白になる感じ。

 

本が買いたい時、この2店舗なら、あなたはどちらに行きますか??
(田舎の話なのでこの他には行く場所はありません。)

 

もちろん、大きい本屋に行きますよね。
だって品揃えがいいんだもん。

 

しかし!
新刊を買おうとする時、大きな本屋は役立たずなのです!

 

ちょっとマイナーな漫画とかだと発売日には並んでいないのです…。
メジャーどころはもちろんあります、そりゃもうたくさん積まれるように。
でも僕が求めていたものはなかった…。
なぜないんだよ!こんだけ大きくて、店員もたくさんいて、何故…‼︎

 

そう意気消沈している帰り道に期待もせずにTSUTAYAへ行きます。

(どうせないだろうなぁ、田舎だもんなぁ…)

…ん?

…あれ?

…はっ⁉︎⁉︎

あるじゃないか⁉︎⁉︎

こんなに品揃えが悪いのにTSUTAYAにはあったのです。
なるほど、品揃えでは敵わないから新商品はマイナーでも結構揃っているというわけですね。
TSUTAYAさん、お見それしました…m(_ _)m

 

というわけで手に入れた

桃色メロイック 9巻 ネタバレ解説

です!

なんと、次巻で完結とのこと。
寂しいですねぇ。もっと続いて欲しかったです。
それでも楽しみに待っています。
アニメ化の話いつまでも待っています!

 

  登場人物紹介など

スポンサードリンク

ピュアな女子高生の妹・まさきにベタ惚れ(もしくはそれ以上)な実の兄貴・大和
法律なんて関係ない、これを真愛といわずしてなんと言う!そんな感じの主人公。

その他大勢も強烈なキャラたち。

大和と一緒に建設会社で働く成樹(持ってない男)、隼士(イケメンリア充オタク)、敦武(真性変態)。

まさきの親友・愛梨(普通なはずのJK)、まさきのクラスメイト・武知(エルレ大好きお馬鹿DK)。

詳しくは桃色メロイック紹介記事を御覧ください。

 

  前巻までのあらすじ

スポンサードリンク

 

いろんな事件があった文化祭(5巻参照)をきっかけに、まさきの親友・愛梨はより大和への想いを募らせていた。しかし、「殿」と呼んでしまった事件(3巻参照)もあり、大和は愛梨とうまく話せない。愛梨も大和のことを意識し過ぎてしまい、目も合わせられない。そんなギクシャクした関係。愛梨としてはあと一歩踏み出して距離を縮めたいところ。

一方のまさきは、兄貴の想いはもちろん、クラスメイトの武知の想いにもまだまだ気づかない純粋な女の子。野獣な兄貴と妹の関係を心配する成樹は、これまで何度も大和にまさきのことをあきらめさせようと試みるも、あえなく失敗(むしろ大和がその愛をさらに深く実感するだけ)。
そんな中出会った武知に目をつけ、まさきにアタックするよう、(昔の自分と武知を投影しつつ)いろんな相談に乗るのであった。

 

とあるお好み焼屋で偶然にも登場人物が勢ぞろい。

一人はぐれた愛梨の目の前には、真性変態の敦武の姿があったーー。

IMG_0208

「お前、大和に惚れてんの?力貸してやろーか?」

 

  9巻ネタバレ

スポンサードリンク

大和の名前が出た途端、警戒心が下がる愛梨。
危険な香りを察知しているにもかかわらず、敦武に付いて行ってしまいます。
ヤられる…!

IMG_0209

だろ?じゃねーよw

二人は漫画喫茶へ。
そこで愛梨が見せられたものはDVDでした。うん、普通のDVDだ。
と、思いきやそれは『◯秒で合体シリーズ』だった。壮絶な表情の愛梨。鼻血ブーで倒れてしまいます。

駆け引きだのごちゃごちゃするよりもな すぐヤらせてくれる女が一番正解!

そんなことを言い残し、去っていく敦武。

「女ってみんなそうなのか?」
「大人になったら自分もああなってしまうのか?」

衝撃映像が頭から離れない愛梨。
期末試験の期間に入っても、そればかりが頭を駆け巡っています。
一方の大和。
試験期間のまさきは一緒に帰ってくれず、弁当も作らせるわけにはいかず、夜も勉強を頑張っている。
まさき成分の足りない大和は、風呂上がりの服の用意すら忘れていた。
「いつもまさきが置いといてくれるからな…」
そんな寂しさから、大和は衝動的にまさきの部屋に入ってしまう。

 

まさきの匂いを嗅ぎ、反省しつつも元気をもらっていると…
タイミング悪くまさきと愛梨が帰ってきてしまう。
焦る大和。
タオルしか身につけていない半裸の状態で、妹の部屋に侵入し、隠れた先はクローゼット。
そう!まさに『◯秒で合体シリーズ』そのものである‼︎
警察を呼ばれかねない状況であった。
隙を見て抜け出せる状況でもない。

 

二人は勉強をし始め、完全に動く気配がない。まずいです。

 

そんな中、最近調子の悪い愛梨はまさきに相談事を打ち明けます。

「お、大人っぽい声の 出し方が わかんなくて…」

…喘ぎ声の出し方の相談でした!
大和はなぜそんなことを言い出すのか完全に困惑。
大和の怖いものランキングの首位に愛梨が躍り出ますw

それを聞いたまさき「わかった!まーは大人っぽい声出すの得意!」

IMG_0212

”本当に残念だわ 坊やには悪いけど あなたここでお終いなのよ
でもその前においたのことは謝ってもらわないと
ねえ坊やとりあえずそこにひざまずきなさいな 跪け”
(byバラライカ BLACK LAGOON)

違う!www

けどその思いに感動する愛梨。
そこで宅急便を頼まれていたことを思い出すまさき。愛梨を残し行ってしまいます。

「あっ あん あんっ あ〜〜〜〜んっ あははっ なんてね おトイレ借りよ」
(一人練習中)

バタンッ。

部屋を出る愛梨。
気まずさを感じつつ、やっとでることができる大和。なんとか危機一髪。

のはずもなく、ハンカチを忘れた愛梨とばったり遭遇してしまう。

IMG_0213

なんという重たい空気。

喘ぎ声の練習を聞いてしまった、裸で隠れていたことがばれてしまった大和。
喘ぎ声の練習をしてしまった、DVDと同じ状況に直面してしまった愛梨。

完全に沈黙。

恥ずかしさでおかしくなりそうな愛梨!
まさきにばれたらシャレにならない大和!

そこで愛梨は思い出します、敦武の言葉を。

駆け引きだのごちゃごちゃするよりもな すぐヤらせてくれる女が一番正解!)

(行けるぞ高瀬 頑張れ!)

はい……頑張りますからっ……‼︎

混乱した愛梨はパンツを下ろそうと、スカートの中に手を伸ばす…。

完全に後手に回った大和。やばい展開を察知し

IMG_0214

殿!おやめください!お気を確かに!

時代劇調になってるwww

大和が愛梨を抑えた瞬間…大和のタオルがはだけ、モザイクの向こう側が目の前に…‼︎

「すみまひぇんん わらひにはあまだ早いのれ おっ大人になるまれ時間をくだひゃいい」

愛梨ちゃん、衝撃展開に付いていけません。可哀想…。またも鼻血ブーです。

そして、誰かの帰宅を知らせる、玄関の鍵ーー。
大和、どうなるーー!?

  9巻 感想&考察

愛梨ちゃんの独壇場でした!表紙も可愛いです。
ちょっと恋に憧れる、ごく普通の女子高生だったのに。
変態の登場により、ちょっとやばい子になってしまいました。

その中にもまさきの天然さ爆発の話もあり、めっちゃ面白かったです!
「ふンん」←字面だけでなんか萌えるワードですね…。

「シュシュがパンツに見える」
これが最終巻の伏線なのかもしれません。

愛梨ちゃんはいろんなことがありすぎて、ちょっと不憫に思えてきました。
それはいつも成樹がしているポジションなのにw
この子の今後が不安です。

 

一番笑ったのはやはり「殿おやめください!」でしたwww
これやるために犬の伏線を張ってたんでしょうか?w

誰にでも強い(まさき除く)大和が、一方的になる愛梨ちゃん。
まさに殿と家来の掛け合いでしたw

 

  次巻展開

次巻の10巻で桃色メロイック、めでたく完結!だそうです。

最終巻でアニメ化のお知らせとかないかなー。

あるといいな!

とても寂しいですが、どのように終わるのかとても気になります。

成樹はどうなるのかーー?

愛梨のその後はーー?

まさきと武知の進展はーー?

そして大和とまさきの運命はーー?

 

最終10巻2016年秋発売予定です。


ランキング参加中ポチッとお願いします。

関連記事

  1. 青春ってどんなだったっけ…「からかい上手の高木さん」感想 最新巻…

  2. 妹はキョンシー?「ふだつきのキョーコちゃん」の魅力と化物語の似て…

  3. 若手俳優・染谷将太 アニメや漫画関連作品にも俳優・声優として出演…

  4. 僕らはみんな河合荘 最新話(72) 宇佐くんと律先輩との関係に進…

  5. 劇場アニメ「聲の形」2016年秋公開 京アニ制作 いじめ問題に向…

  6. 眉月じゅん「恋は雨上がりのように」ハマりました。

おすすめ記事

  1. 〈物語〉シリーズ最新作・結物語 ネタバレ感想 5年後のみんなはどうなっている?
  2. 老倉育の魅力 阿良々木暦の幼馴染、どうしてこんなに嫌いなのか?そして別ルートで老倉さんは…?ネタバレあり
  3. お気に入りアニソンランキング!〜テンション上がる曲編〜
  4. 劇場アニメ「聲の形」2016年秋公開 京アニ制作 いじめ問題に向き合う少年少女の物語

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケート

ページ上部へ戻る