アニメトレンドインフォ

忍野忍(キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード)- Wiki物語

Wiki物語より

chara_shinobu

  人物紹介

スポンサードリンク

吸血鬼。
真名はキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードという伝説で最強の怪異。
約600年生きており、死に場所を求めて日本にやってきた。
ハンターに狙われ自身の望んだ死の淵に陥るが、死への恐怖によりたまたま通りかかった暦に助けを求める。命を捧げる暦に思うところがあり、吸血鬼として再生させる。
自分を殺させることにより暦を人間に戻すつもりでいたが、羽川の助言によりそれに気づいた暦はそれを拒絶。自身も人間に戻れないのも承知でキスショットを殺さなかった。
その後は忍野メメにより忍野忍(刃の下に心あり:ハートアンダーブレード)と命名される。最終的には暦と和解し、彼の影に縛られる生活を送っている。
互いに死ぬまで生き続けることを誓い、その絆は強い。
暦の影響が強く受け、次第に性格がおかしくなりつつある。
喋ることが好きで、ドーナツ(特にミスタードーナツ)に目がない。

 

  それぞれの関係性

スポンサードリンク

阿良々木暦
主従関係にあるパートナー。忍は「お前様」「我があるじ様」「我が従僕」と呼ぶ。
彼の血を吸うことで多少吸血鬼としての能力を戻すことが可能。
生涯のパートナーとして他の誰よりも強い絆であることを互いに自覚している。
暦からの愛称は「忍」。

戦場ヶ原ひたぎ
パートナーの彼女。忍は「ツンデレ娘」と呼ぶ。
存在は知っているが面識はない。
その関係上会おうとはしないが、差し入れの手作りドーナツに感動し、褒めたいがために会おうとする(実際には会ってはいない)。

羽川翼
パートナーの恩人。忍は「元委員長」と呼ぶ。
完全体ではなくなって以降はあまり顔を合わせてはいないが0ではない。
完全体時には、携帯食として見ていた。
過去に戻った際には6歳時の羽川にも遭遇している。
羽川からの愛称は「忍ちゃん」。

 

更新中。

ランキング参加中ポチッとお願いします。

関連記事

  1. 戦場ヶ原ひたぎ – Wiki物語

  2. 千石撫子 – Wiki物語

  3. 阿良々木暦 – Wiki物語

  4. 「戦場ヶ原、蕩れ」 – Wiki物語

  5. 羽川翼 – Wiki物語

  6. 神原駿河 – Wiki物語

おすすめ記事

  1. 〈物語〉シリーズ最新作・結物語 ネタバレ感想 5年後のみんなはどうなっている?
  2. 老倉育の魅力 阿良々木暦の幼馴染、どうしてこんなに嫌いなのか?そして別ルートで老倉さんは…?ネタバレあり
  3. お気に入りアニソンランキング!〜テンション上がる曲編〜
  4. 劇場アニメ「聲の形」2016年秋公開 京アニ制作 いじめ問題に向き合う少年少女の物語

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケート

ページ上部へ戻る